2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢にはまりそうw

kage

2008/05/11 (Sun)

↓このブログが役にたったら、ぽちっと押してほしいな
FC2ブログランキングエログ-(エログランキング)

この前行った、渋谷のホテヘルにまた行っちゃった。

なぜまた行ったか、それは。。。

この前の子が気に入っちゃったからww

いやー、かわいいんだよねー。

性格も顔も。

というわけで、忘れられないうちに、いっとかなきゃと思ってね。

この前言ってから、そんなに時間経ってなかったから、僕の覚えててくれたよ。

ますます、はまってしまいそうだぁ。

仲良くなれないかなー。

僕みたいに、風俗嬢にはまっちゃった人の為に、こんなレポート紹介。

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

あと、キス上手は好かれますよ。

おとなの義務教育】女を脳から濡らすキスの術

次行ったときに、メアドきいてみようかなw


↓風俗嬢と仲良くなりたかったらこれ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック