2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女をイカせる方法

kage

2012/08/18 (Sat)

女をイカせる方法

女をイカせる方法って知ってますか?

てか、自分が今までセックスしてきた中で、ちゃんと女をイカせることが出来ていたと思いますか?

女の子は、セックスのときに演技をするものです。

気持ちいいふり、感じてるふり、いってるふりなどね。

それに気づかないで、男は自分が彼女を気持ちよくさせている、自分にはテクがあると勘違いしてる人も多いはず。

これは、風俗嬢にも言えることで、特に風俗嬢はお客さんに好かれたいから、感じてるふりをします。

本当は全然気持ちよくなくても、アンアンあえぎ声をあげるんです。

僕が仲良くなった風俗嬢に聞いたことがあるんだけど、本当に気持ちよくさせてくれるお客さんはとても少ないんだとか。

多くのお客さんは、AVの真似して、力任せに攻めてくるだけ。

これって、女の子にしみたらとても苦痛なことです。

なので、たまに来る本当に気持ちよくさせてくれるお客さんに当たったときは、自分が風俗嬢だというのを忘れて、本気で感じちゃうんだって。

僕も経験あるんだけど、風俗嬢を本気で気持ちよくさせると、●番をさせてくれるときがありますw

それも向こうから入れてっていってくるんです。

これってすごいよね。

風俗に通ってる人で、この経験してる人ってどれくらいいるんだろう。

風俗って自分が気持ちよくなりにいくところだから、セックスのテクなんてなくても楽しめるんだけど、セックスのテクがあったほうが、より楽しめるんですよ!


で、僕もはじめから女をイカせる方法を知っていたわけじゃありません。

いろいろな無料レポートや、有料の教材を買って読み漁ったんです。

で、その教材たちに書いてあることは、こぞってAVのまねしちゃいかんってこと。

AVは見てる男どもを楽しめるために、過剰に攻めてるんです。

なので、女の子にはかなり辛いんだとか。

それを知っただけでも、攻め方が全然変わりました。

指入れて、音が鳴るくらい動かすなんて、女の子によっては痛いだけみたい。

でもどういう風に攻めていいかわからない人もいますよね。

そういう人は、このサイトでもらえる無料レポートをまず読んでみてください。
217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす方法!


これだけでも読んでおく価値はあると思います。

あなたの風俗ライフが変わるかもしれません。

女を本気で気持ちよくさせると、獣のようになりますよw

あと、上記サイトの記事も読むことおすすめします。

このテクニックを身につけたら、女のほうからセックスしたいとお願いしてきますからww


↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック