FC2ブログ
2007 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 02

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求められる俺のカラダ 体験談

kage

2015/01/05 (Mon)

12月中旬くらいに、池袋で僕が前から気になっていたお店

求められる俺のカラダ

に行ってきました。

このお店は、即プレイの専門店で、女性がホテルについてからすぐにプレイとなるので、プレイ時間が長く取れるのが特徴です。

HPを見ても、可愛い子が多そうなのと、プレイが結構濃厚っぽかったので行ってみてかったんですよね。

ということで、早速池袋へ。

受付は、池袋の東口、ビッグカメラの近くにあります。

他のお店の受付もあるので、間違えないように電話で確認したほうが確実かもしれないです。

受付に行くと、若干強面のお兄さんがいます。

でも、対応はとても丁寧でわかりやすく、好感がもてます。

やっぱ受付の対応って重要ですよね。

最初にお店の説明をしてくれます。

そのあと、出勤している女の子やすぐいける女の子の写真を見せてくれます。

僕が行ったときは、3人の女の子がすぐに指名できました。

30代2人に、20代1人。

その中で、20代の可愛い系のYちゃんを指名。

他の人は、ちょっと好みじゃなかったので。

コースは2つあって、目隠しでベッドで寝て待つコースと、立ったまま待つコース。

僕はベッドで寝て待つコースにしました。

時間は、60分。

料金は、15000円+指名料1000円=16000円。

ホテルはすぐそばのセントラルホテルに。

受付を済まし、早速ホテルに。

ホテルは、ビジネスホテルって感じで狭いです。

料金は90分2500円と格安。

風俗遊びするにはちょうどいいかも知れないですね。

部屋についたら、お店にホテルの部屋番号を知らせます。

お店の受付でもらった、うがい薬と消毒液でシャワーを浴びて待つこと10分くらいで女の子がやってきました。

女の子がきたら、玄関の扉はすこしだけ開け、アイマスクを受け取ります。

そして、アイマスクをしてベッドで横になってまちます。

そうすると、女の子が入ってきて、準備をします。

目隠ししているから、準備の音だけ聞こえます。

これがなんかじらされる感じで、すごく興奮するんですねw

準備が終わると、プレイが始まります。

ちなみに目隠しはどこでとってもいいんだって。

僕は、最初はつけたままにしました。

カラダをなめられたり、フェラされたりアナルをなめられたり、目隠しされたサービスってなんか興奮しますね。

気持ちよくて、ちょっと声を出したりすると、攻めが段々激しくなってきます。

最終的には、アナルをなめながらの手コキでフィニッシュしました。

フェラのテクニックは、普通だったかな。

若干、強めの攻めなので、亀頭が敏感な人は、すぐにいっちゃうかも。

フィニッシュしてから、初めて目隠しをとりました。

目の前にいたのは、かわいらしい女の子。

写真と比べてもそんなに変わらないかな。

おっとりした感じが良くて、癒し系の女の子でした。

この子、1回いったあとも、積極的に2回目にいこうとします。

サービス精神旺盛や~。

2回戦に挑戦するも、僕の体力が持たず、あえなく断念。

何回もいきたい人にはとってもいいお店かも。

それに、攻めもいいので、攻め好き、攻められ好き、両方の人におすすめできます。

料金も安めだし、なかなかいいお店でした。

その代わり、休日とかは結構混んでそうですけどね。

なので、予約はしていったほうがいいかも知れないです。

またいってみたいお店の一つになりました。

即プレイは、シャワーの時間とかが、プレイ時間に入ってないから、60分でもゆっくりプレイできていいですね。

また違う女の子で遊んでみたいな!




↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。