FC2ブログ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hanako巣鴨店に潜入

kage

2014/03/03 (Mon)

今日、前から気になっていた出会い喫茶のhanakoに潜入してきました。

行ったのは、

hanako巣鴨店

hanako巣鴨店は、女性の年齢が30歳以上の人を集めたお店です。

言って見れば、熟女のお店。

駅から徒歩2分くらいのお店はあります。

入り口は一瞬躊躇するようなところにありますが、ドア開けると階段があって、それを登ると受付があります。

受付に行くと、感じの良いお兄さんがいて、丁寧にシステムを説明してくれます。

システムは、会員になる場合が、入会金5000円で、1時間4000円。

ビジターの場合、1時間5000円で入会金なし。

お試しの場合は、ビジターで試すのがいいかもしれませんね。

リピートするようだったら、入会すればいいと思います。

この辺のことは、受け付けのお兄さんもそう勧めてくれるので、良心的ですよね。


で、受付を済ませると、せまい個室に通されます。

テレクラの部屋見たいな感じ。

部屋にはソファーと、テレビがあるだけです。

部屋に入って、5分くらい待っていると、扉が開いて女性が入ってきました。

見たところ、40代の女性ですね。

まぁ、見た目は悪くない感じです。

その女性が隣りに座って、トーク開始。

話をしているとだんだんエッチな会話に向かっています。

体を寄せてきて、ここにどんな今年に来たの??とか聞かれたりして。

エッチなことを期待してきたっていうと、太ももや胸を触ってきます。

こちらが触ろうとすると、エッチなことしたい場合はちょっとお小遣いが。。。

的なことを言ってきました。

そうなんです。

やっぱり、エッチなことするには、それなりに必要みたい。

それは女性によっても違うようですがね。

その女性とは、別に何もしたいと思わなかったので、他の人と話したいというと、あっさり去っていきました。


で、待つこと5分くらいで次の女性がきました。

見た目は30代前半くらいで、派手な感じの女性。

とても可愛らしい女性でした。

一見、気の強そうな感じだったけど、話してみるとすごく楽しい女性でした。

何がいいって、すごくオープンなところがいい。

その女性とは、1時間くらい話して、キスとおっぱいは触らせてくれました。

その先は、必要なんですけどね。

女性に気に入ってもらえたら、安く済ませたり、お小遣いなしでいけたりすることもあるみたいです。

その辺は、トーク力によるんじゃないかな。

まぁ、結構楽しいところでした。

個室キャバクラのイメージかなぁ。

ちなみに、若い子がいい場合は、渋谷、新宿、池袋に行けばいいです。

女の子と個室で会話やいちゃいちゃを楽しみたい人は、行ってもいいかもね。





↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。