FC2ブログ
2014 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hanakou上野店の体験感想

kage

2014/05/15 (Thu)

今日、またまた出会いカフェに行ってきました。

以前行った、巣鴨のhanakoの姉妹店、

hanako上野店

に行ってきました。

巣鴨がhanako熟にたいして、上野は半熟ですw

なので、来ている女性の層は、25歳以上から40歳くらいまでかな。

ちょうどいい年齢層がいるといえると思います。

で、なぜここが気になったかというと、半熟に興味があったからww

20代後半から30代前半くらいの女性と仲良くなりたいなぁって思ったので。

上野店は、雑居ビルの7Fにあります。

エレベーターを出て左に曲がると受付があります。

受付には、明るい感じの良いお兄さんがいて、気持ちよく対応してくれます。

こういうの大事ですよね!

システムは、ビジターだと1時間5200円で、延長は30分につき2600円。

消費税アップの影響で、料金が上がってました。。。

あとは、登録カードに、年齢や既婚、未婚、好きなタイプの女性などを記入して、部屋で待機って感じです。

ちなみに、僕は20~40代で、Sっ気のある人を好みのタイプとして記入しました。


部屋で待つこと、5分くらいで女の子が登場。

きたのは、ぽっちゃりした38歳のバツ1さん。

私で良いですかぁって謙虚な感じで来たので、快く「いいですよ!」って部屋に入ってもらいました。

とっても肉付きがいいんだけど、顔はかわいくてタイプでした。

それにぽっちゃりといっても、許せないレベルじゃなかったのでw

最初は、挨拶や自己紹介などから話し始めました。

話を聞いていると中学生のお子様がいるとのこと。

その割には、フェロモンむんむんでエロい感じでした。

ダイエットの話や、趣味などの他愛のない話をしているうちに、エッチ系の話に移行していきました。

旦那と別れて1年くらい、ご無沙汰らしく,ちょっと欲求不満ぎみって言ってた。

キスやおっぱいを揉ませたりは、させてくれましたね。

ただ、その先はお小遣いがほしいとのこと。。。

この状態で、僕も興奮していたので、OKしちゃった。

ゴムがなかったから本番はしなかったけど、フェラをしてもらった。

お小遣いは5K。

それが、どうも相場らしいね。

ちなみに本番は、5K~10Kだって。

さすがに熟女なので、フェラテクは抜群でした。

どっかで働いてるんじゃないかって言うくらいw

この女性とは、1時間話して、お口で出してもらったんだけど、全部で13K]だった。

うーん、高いのか安いのかわからんけど、楽しかったからいいや。

出会いカフェで楽しむには、ある程度お金がないと難しいのかな。

運もあるんだろうけどね!

もっといろんな女性と会ってみたいなぁ。

次は池袋に行ってみようかしら。




↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっと押してほしいな


スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。